スマートフォン版はこちら

京橋木村メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京橋木村メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「京橋木村メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
電話番号 06-6882-0199
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京橋木村メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
ワケノ・クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33


おすすめ病院の口コミ

  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • マキジロさん
    香里ヶ丘有恵会病院 口コミ
    香里ケ丘有恵会病院の整形外科を受診しました。数年前から腰痛がひどく、一度大きな病院で詳しく検査してもらいたかったからです。最初の受診ではレントゲン撮影をしました。撮影の流れはスムーズで、技師の方の対応も丁寧でした。おそらく椎間板ヘルニアであろうということでしたが、もっと詳しく知りたかったので、MRI検査もしてもらうことになり、予約してから後日検査をしました。初めてのMRI検査でちょっと不安だったのですが、事前の看護師の説明も丁寧でわかりやすく、技師の方も親切にしてくださったので不安も取れました。MRI撮影中は時間がかかりましたが思わずうとうとしてしまったくらいです。撮影後の診断は、椎間板ヘルニアが少しあるが手術するほどではなく、運動や貼り薬などで気長に治療していきましょう、とのこと。医師は当番制で計3回受診して皆違うお医者さんに当たりましたが、どの方もきちんと説明してくれ、よい印象でした。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • バードさん
    高橋西梅田クリニック 口コミ
    初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京橋木村メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ